ブログをご覧の皆様こんにちは。

今年の年明けから簿記2級から簿記3級に変更して1週間経ちます。

簿記なんかどうしようと思っていましたが、意外に出来ます。

貸方とか借方とかどうしようと思っていましたが、継続こそ力なりで勉強を続けていると、

何となく解かるようになってきました。図書館にも通い出しました。

簿記と言ったら商業高校なので、形から入ろうと商業高校で使っている演習用の電卓も購入しました。

取り敢えず春先までには合格できるまでの水準に持っていきたいです。

それでは、また。

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です