ブログをご覧の皆様、こんにちは。

暫く忙しすぎてブログの更新している時間が全くありませんでした。

ようやく最近になって仕事が落ち着いてきたのでブログの更新をします。

簿記3級も賃貸不動産経営管理士も忙しい中、隙間時間に勉強を積んでいました。

簿記3級は仕訳の問題が良く解けるようになりました。第3問の決算整理仕訳も大分できるように

なりました。

このまま勉強を続けて来月の半ば頃、受験しようと思っています。

賃貸不動産経営管理士はまだ試験が11月ということもあり、あまり無理をせず一問一答を

解いています。

何にせよあまり無理をせず毎日計画を立てて勉強を積んでいこうと思います。

ダイエットも頑張っています。取り合えず今月は3キロ減らしたいです。無理なダイエットは長続きしませんし、体によくありません。毎日少しずつ痩せていこうと思います。

では、また。

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です