ブログをご覧の皆様、こんにちは。

暫くブログの更新が出来ていませんでした。

早速ですが簿記3級は第1問の仕訳と第3問の財務諸表、精算表と非常に良い状態に

なっています。今受験しても60点以上は取れそうです。ですが精算表を極めるのと、

第2問で得点しなければいけないので後もう少しです。

もう少し勉強を積んだら、受験します。

賃菅士試験は今年は5問免除講習を受けて受験する予定でしたが多忙に付き、

5問免除講習の申し込みはしたのですが受講できていませんので、今年は賃菅士は見送り

来年に繰り越そうと思います。

それよりも仕事にすぐに役に立ちそうな資格を見つけました。個人情報保護士という資格です。

今本当に個人情報が騒がれている時代にこういう資格はあると信頼に繋がると思いました。

6月から始めたダイエットですがそれから2ヶ月約5kg位落ちましたのでこの調子で後5kg落としたいです。

では、また。

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です