新年明けましておめでとうございます。

年末から色々忙しかったのですが、年が明けてようやく落ち着き、

ブログの更新をしようと思い、今年の抱負を記事にしようと思いました。

去年の4月から賃貸不動産経営管理士試験に向けて、試験勉強を始めて実際試験を受けました。

12月26日の合格発表ももちろん、受験番号が無く、不合格でした。

原因を探っていますが、やはり勉強不足が否めないです。

過去の試験問題は出来て当たり前で、もっと深く勉強をして、深く理解する必要があったと

浅い知識だったと反省点を探しています。もっとも言い訳をしますが平成7年の宅建試験以来、

まともに試験勉強をしたことが無いので相当頭が錆び付いております。

自分ではよく善戦したと思っています。

今年は、基本の一問一答をとにかくやりこみます。あと教科書も読み込みます。

後、去年のTAC、LEC、日建学院の各直前予想模試のおさらいに加え、更に視野を広げたいと思います。

ネットのツイッターで合格者の皆様のツイートは一通り、拝見させて頂き、研究したいと思います。

取り敢えず今年の賃貸不動産経営管理士試験に向けて、きちんと計画を立ててしっかり実行していこうと思います。

FP2級も欲しいと思っていますので、並行して勉強していきたいです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です