ブログをご覧の皆様、こんばんは。

4月になりましたね、新学期、新学年、新入社員など新しいことが 始まる時期ですね!

3月は、去年もそうでしたが売買の方で本当にバタバタしていましたが、最近少し落ち着きました。

では、今日もサクッと勉強の進捗状況をお伝えします。

賃貸不動産経営管理士の方は、相変わらず一問一答と試験問題、予想模試を組み合わせて勉強を行っています。

実務でも十分、通用するレベルですので勉強していて本当に良かったと思います。

FP2級の方も、最近よく問題が解けます。まだ全然合格できる自信まで行っていませんので、このまま勉強を続けて更なるレベルアップを狙います。

いつも仕事が終わったら、速攻で図書館に行き、大体4~5時間勉強して帰ってきます。

FPなんて無駄な知識かと思っていましたが以外に実務で活躍します。

知識があるとコミュニケーションに幅ができるのでいいですね!

では、FP2級の進捗状況です。

2023年1月第2回36点

2021年9月第4回47点

     5月第4回44点

     1月第4回47点

2020年9月第4回46点

とにかく結果に一喜一憂せず問題を沢山解きます。

FP2級の過去問道場というのを発見して、問題を解きまくっています。

では今日はこの辺にします。

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です