ブログをご覧の皆様こんにちは!

季節はすっかり夏ですね、毎日蒸し暑いですね!エアコンが必要になって来ました。

では、こないだ学科試験を終えて、結果発表はまだですが受かったつもりでいます。

自信はあります。自動採点システムで自分の答案が41点取れています。1点、2点誤差があっても36点を大きく上回っています。この可能性はあまり考えられません。

一部合格者(学科か実技どちらかが合格)は、2年間試験が免除になる措置が取られるようです。

実技の進捗状況ですが、今は過去問道場で徹底的に足場を固めています。

正答率が合格の6割に達しました。ですが7割以上8割近い正答率が欲しいです。学科の時がそうだったからです。

6月中は過去問道場中心に試験問題、問題集もやっていこうと思います。

7月に入ったら、逆に試験問題、問題集をメインに過去問道場をやっていこうと思います。

しばらく賃貸不動産経営管理士から遠ざかっていましたが、今年の過去問題集も購入しましたし、

ぼちぼち始めていこうと思います。

では、また

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です