ブログをご覧の皆様こんにちは。

すっかりもう11月も終わりになり年の瀬が迫ってきましたね。

今年は仕事も忙しかったですが絶対欲しかったFP2級を背水の陣で死ぬ気で勉強して

完全合格しました。これは大きな自信になっています。当然人からの評価も絶大ですし、

必死に勉強して良かったと思います。この調子で賃菅も一気に取得するつもりで勉強していましたが、

このままではストレスで倒れてしまうと辞退しました。

今は大分回復して良くなりました。賃菅は回避して良かったです。

また来年仕切り直して賃菅は頑張ります。

今にわかに騒がれている賃貸の資格で「賃貸住宅メンテナンス主任者」てご存じですか?

賃菅を目指す前にまずこれを取っておこうと申し込みは済ませました。

簡単に取れるそうですので今のうちに取っておこうと思います。

賃菅はまた来年の春頃から勉強を再開します。夏には5問免除講習も受けると思います。

賃菅は一回受験してその時は正直舐めてかかっていたので見事に落ちました。

なので賃菅も背水の陣で死ぬ気で勉強しないとまた落ちると思います。

では、今日はこの辺で

それでは、また

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です